mouをご利用頂き、誠にありがとうございます☺︎
・当ショップ海外に倉庫があるため、お届けまで
1~4週間ほどお時間いただいております。
ご注文が集中した場合や発送作業の都合上
遅れが生じることがありますので、ご了承下さい。
また現在、新型コロナウイルスの影響により海外倉庫付近の物流規制が生じております。ご注文の際の状況により取り寄せ手配に遅延が生じる場合がございますのでこちらも予めご了承下さい。
ご注文いただいた後、
商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので、
予めご了承くださいませ。
ご購入時に備考欄へ配達日時の希望や
ご要望をご記入いただいてもお応えすることは出来かねます。
何かある場合は、必ずcontactフォームより
ご連絡のほど宜しくお願い致します。
発送完了後、追跡番号をmou.inquire@gmail.comより
メールアドレスに通知させて頂きます。
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ご注文 → ご入金確認 → 当社発注
→ 海外倉庫より発送 → 国内発送 → 到着
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送料は全国一律¥700でお届けいたします。
※北海道、沖縄にお届けの場合は、
1,080円の送料を頂いておりますので、
ご了承ください。
② ご注文後のご連絡(メール)に関して
・ご注文完了後に [ noreply@thebase.in ] より
ご注文控えメールが自動的に送信されます。
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・海外倉庫より発送された際に [ mou.inquire@gmail.com ] より
追跡番号等を記載したメールをお送り致します。
・商品が在庫切れ、生産終了となってしまった場合も、
[ mou.inquire@gmail.com ] より ご連絡させて頂きます。
これらのメールが届かない場合、ご注文時に
登録されたメールアドレスに間違いがあるか、
迷惑メールに入ってしまっている可能性
または、ドメイン拒否設定を
されている場合がございます。
今一度ご確認をお願いいたします。
③ご注文キャンセル、及び返品・交換について
恐れ入りますが、
ご注文完了後のキャンセル、カラー・サイズ変更は
お承りしておりません。
商品を複数点ご注文いただく場合は、
必ずまとめてご注文を行うようお願い致します。
システム上複数点を分けてご購入いただき、
合計金額が送料無料の金額に達しましても対応は致しかねますので
予めご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
また、商品に欠陥がある場合を除き、
返品・交換には応じておりません。
・サイズ変更、カラー、イメージが違う、
実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換も
お受けしておりません。
・商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。
また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。
・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。
ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、
ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの
場合がございます。
・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムスは
ボタンホールに穴が空いていない商品も
稀にございます。
その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、
こちらも予めご了承下さい。
・プレート類につきましてこちらも海外製品のため
小さな傷がある場合がございます。
ご理解の上ご購入お願いしております。
④ 分納配送について
複数点ご注文のお客様に関しまして、
配送の準備ができた商品を先に配送する分納配送を
行なっている場合がございます。
詳しくはcontactフォームより、お問い合わせください。
《 不良品が届いた、ご注文内容と異なる商品が届いた場合 》
お届けした商品に不良が見受けられた、
またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
返品または同一商品と交換させていただきます。
(商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、
返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
交換したい商品が品切れの場合は、
払戻し処理を進めさせていただきます。
▶︎交換・返品ご希望の方は、
どちらの対応をご希望か明記の上、CONTACTフォームより
ご連絡ください。
不良部分の写真、及び梱包袋(商品が入っている透明の袋)に貼ってある
丸いシールQC番号が必要となります。
※以下の場合は返品・交換を
お受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・到着から5日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・指定の返送先返送されなかった場合
梱包袋を紛失または破棄された場合(丸いシールQC番号がない場合)の
返品・返金対応につきましてもお受けすることが出来かねます。
ご了承ください。
返品・交換に関しては指定の返送先がございます。
返品・交換を承る際にご説明いたしますので必ずお写真を添付しご連絡をお願いいたします。
※商品の状態によって返品をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが、商品はお返しまたは破棄させていただきます。ご了承ください。
④長期不在・住所不備に関して
お客様がご不在の場合は、
佐川急便またはヤマト運輸より不在通知で
ご連絡いたします。
不在通知より、
お客様自身で再配達依頼をお願いします。
※配送先住所に誤りがある場合は、
住所不明のため、返送となります。
・番地の記入漏れが多く見受けられますので、
ご購入時にご確認をお願いいたします。
万が一、海外倉庫より再配達をご希望の場合は
配送料、お客様負担でのお届けとなります。
(期限を過ぎ、キャンセル処分されている場合は承れません。)
受け取り拒否などに関して
・当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により
返送されてきた場合には、当店損失額をご請求させていただきます。
不在票の表記に関して
・担当の配達業者によってYDH JAPAN、ShenzhenCDYY(韓進)等と記載されている場合もございます。
当ショップからの配送で間違いございませんのでご安心ください。
詳しくは、contactフォームより
お問い合わせください。
⑤ショップへのお問合せに関して
弊社へのお問い合わせは、メールでご連絡をお願いいたします。
当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。
※ お返事に2~3営業日頂くこともございます。
ご了承ください。
メールの返信が届かない場合、
ご入力されたメールアドレスに間違いがあるか、
迷惑メールに入ってしまっている可能性
またはドメイン拒否設定されている場合がございます。
今一度ご確認をお願いいたします。
メールが返ってきてしまった場合は、SMSにて
ご連絡させていただく場合もございますので
ご確認いただけますと幸いです。
お電話やInstagramのDM等をいただいても
サポート対応はできませんので、
あらかじめご了承ください。
上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。